お知らせ

信濃毎日新聞に弊社のシステム(greenscope)が掲載されました

弊社が開発・提供するシステム「グリーンスコープ」が、新聞にて取り上げられましたことを心より嬉しく思います。この「グリーンスコープ」とは、企業のCO2排出量を可視化し、環境負荷の削減に向けた取り組みをサポートするWEBサービスです。

「グリーンスコープ」を用いることで、企業は自身の環境への影響を正確に把握し、より良い環境経営を実現することが可能です。このたび、新聞の記事にて当システムが特集されたことは、私たちの技術が社会に対して肯定的な影響を与えている証拠であり、今後も持続可能な社会の実現に貢献していく所存です。

皆さまには、画像を通じてその様子をご覧いただきたく思います。この画像は、当システムがどのようにして企業のCO2排出量をグラフィカルに表示し、分析しているかを示しています。私たちは、このような形での社会貢献を通じて、環境に配慮した企業活動を推進し、より良い未来への一歩を踏み出しています。

詳しくは、弊社までお問い合わせください。
これからも「グリーンスコープ」を通じて、環境に優しい企業文化の構築に努めてまいります。
皆さまのご支援、ご愛顧を心よりお願い申し上げます。

TOP